ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

2020/09/20 シャインマスカットいただきました

2020-09-20 23:39:34 | 日記
会社に届いたシャインマスカット。
4つ届いて一ついただきました!

今、旬なんですかね?
あちこちで見かけるので。
(自分で買わないのでわからない)

しかし、贅沢です。
これを一人で食べられるなんて!



長野で作られてるんですね〜
そーいえば両親の故郷が長野県だったので(松本市)、
子供の頃、車で行く時にぶどう畑を通ってました。今、思い出した〜

子供の頃は高速が途中までしかなかったので、
下道を延々と走るのですが、
その途中にぶどう畑を見てました。

ぶどうって高いんですよね〜
気軽に買えないわ(笑)

だから、有り難くいただきました。



ごちそうさまでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿