ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

真似てみたけど全然違う

2017-08-28 13:36:31 | 日記


「これ、いい!! まねしたい!!」 と、思いスクショしました♪

洗面台の左がちょっとしたスペースがあって、

この写真を見たときに、「こんなんしたーい!」って思うほど一目惚れv

(勝手に写真貼っちゃったけどいいのかな~もう、貼っちゃってるけど、笑)

それでね、真似して作ったのがこれ ↓ ↓ ↓



え?ちょっと違う?だいぶん違う?

まぁまぁまぁ、突っ込みどころは沢山あるけど、

何となくコツは掴んでる感じでいいんじゃない?

もうちょっと進化させようと思っているけどね♪






にほんブログ村

にほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿