ねことわたし、ときどき株のはなし

きよちゅうです。ヤプログからgooに来ました。愛猫(くるみ)との日々の出来事や株(初心者)の事を書いているブログです

きんのぶた プレミアム

2018-03-01 16:49:53 | 日記


昨日の夜は、「きんのぶた プレミアム」でしゃぶしゃぶを食べて来ましたv

普通の、「きんのぶた」とはちょっと違う、「きんのぶた プレミアム」



ステーキと違って、写真で見るとあんまり美味しそうにみえない 苦笑

お肉はあんまり得意な方じゃないので、

普段はほとんど食べないけど、こういう時はしっかり食べます



と言っても、そんなに食べられなかったー

これは、アヒージョvv お代わりしたかったよ!



鯛茶漬け^^ ↓



す、、、スーーーイツ!!



〆はやっぱり甘いもんで決まりやね♪





にほんブログ村

にほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿