mofumofu life♡

もふもふとは…ふわふわしたもの。
もふもふかわいいもの大好き主婦のライフを綴る。

ツンデレねこ

2010-10-12 03:40:25 | かわいい
YAMADAで、1時間近く、

一眼レフカメラの講義を受けてきました

って言っても、無料です。。。

FUJI FUILMから応援に来ていたお兄さんに、

一眼レフについて教えてくだい!!

ってお願いしたら、初心者でもわかりやすく、

いろいろと丁寧に教えてくださり、

すご~くよくわかりました


こんなに長い時間いいのかな~?

と思いつつも、これってどういうこと?

どっちがいいの?

何がちがうの?

レンズは、もふもふの場合、何をそろえればいいの?


とあれこれ聞いてしまい、

お兄さんも、こちらがほんとに知りたいんだな。。。

と思ってくださったのか、

丁寧に教えてくださいました


でも。。。

もう訳なかったわ~。

ノルマとかないんかな~?


最後に深々と頭を下げて、お礼を言って、

売り場を後にしました。


おばちゃん根性で、ぶつかっていくと、

相手も本気で教えてくださったりするものです。

学校でも、先生には、おばちゃん根性で、

勇気だしていろいろお願いしてきました。

その都度、親身に相談にのってくださいました。


お~

脱線しました。


で、YAMADAのあと、スーパーに向かう道で、

みゃ~みゃ~

って。

車のしたからないていて、

みゃ~みゃ~って返事したら、

みゃ~みゃ~って言いながら出てきて、

写真撮らせてくれるのかな~と撮ろうとしたら、

ぷい!って。。。

ツンデレくんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。