mofumofu life♡

もふもふとは…ふわふわしたもの。
もふもふかわいいもの大好き主婦のライフを綴る。

東京マラソン たくさんの応援ありがとう♪

2012-02-28 08:55:38 | 東京マラソン



もふもふふれんずのみなさま~
おはもふぅ+。:.゜٩(๑>◡<๑)۶:.。+゜

えっと、もふもふは、
思ったよりげんきです💦
もっと寝たきりになるかと
覚悟していましたが
極度の筋肉痛くらいで
生きてまふ(^◇^;)


ほんとうにたくさんの
心あたたまる応援メッセージ💗
完走お祝いメッセージ💗
をありがとうございましたぁ💗
     (*´▽`)人(´▽`*)


          41年間の人生で
          いちばん最高に
         💜Ⓗⓐⓟⓟⓨ💜
         な誕生日でした💗


完走させていただけたのも
家族♡もふもふふれんず♡
ボランティアの方♡沿道の方♡
すべてのみなさんのおかげです💗


完走よりも何よりも
いちばんうれしかったことは
みんなとの《絆》です💗

こんなにたくさんの方に
思っていただいて
ほんとうに感動しました:;(∩´﹏`∩);:
もふもふはしあわせものです
꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱ ꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱ ꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱ 




ワガママでガンコで
天然でドジでヘンタイな
もふもふですが   

これからもよろしく
お願いしまふ=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

I love you sooooo much💗
(人*´∪`)♪тнайк чоц♪(´∪`*人)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおぞら)
2012-02-28 09:29:48
もふもふさぁ~ん.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪

お誕生日だったんですか(*´-`*)
Happy Birthday♪♪でしたぁヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫

もふもふさんにとって幸せな一年になりますように(*´-`*)

・*:..。o○☆*゜Congratulations!!・*:..。o○☆*゜
返信する
>あおぞらちゃんへ (もふもふ)
2012-03-31 08:10:25

>あおぞらちゃんへ♡

返信おそくなっちゃって
ごめんなさい(T . T)

お祝いメッセージ♡
ほんとうにありがとー♡
みんなのおかげで
いままでで一番最高の誕生日になりましたぁ♡
ほんとにほんとにありがとー(∩´͈ ᐜ `͈∩)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。