mofumofu life♡

もふもふとは…ふわふわしたもの。
もふもふかわいいもの大好き主婦のライフを綴る。

毎日7時間もべんきょーするんだって

2012-06-29 01:35:02 | 子育て

 

 
 
 
こないだ~
学校で先輩の受験体験講演会
 
 
 
早稲田法学部に受かった
けんどー部の先輩♡
 
 
 
毎日平日に7時間も
べんきょーするんだって💦
 
 
 
通学中、学校、家で
ずーーーっと勉強するんだって💦
俺、絶対むりーっ"(꒪꒫꒪⌯))
 
 
 
でも睡眠時間は6時間keep♡
じゃないと脳みそ動かねー
なんだってさ💦
 
 
 
あ、あるぇー?!
NO勉のあんたのほうが
睡眠時間短いやん!!
 
 
 
#どんだけムダに動画観てるん
 
 
 
#夏休みもこのままNO勉で終わるんかねー
 
 
 
#そこでスイッチ入らなかったらアウトなんやろなー
 
 
 
#まぁあんたの人生やからええけどねー
 
 
 
#来月の面談行きたくないぉー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。