mofumofu life♡

もふもふとは…ふわふわしたもの。
もふもふかわいいもの大好き主婦のライフを綴る。

ピンク雲

2010-10-12 04:00:15 | そら
キレイなピンク雲でした


お花を買ったら、レジの方が、

かわいいですよね

ん?

Duffyのことでした

バッジつけてると、

好きなひとは、けっこう声かけちゃうみたい。

前も男子学生が、

あ~!!Duffy!!

行ってきたんですか~?

って声かけられたり。。。


もふもふは、わかりやすい格好してるかも。

ナチュラル服。かわいい服。

小物はピンク。

BAGにDuffyなどくま着けてる。

ヘアは左ナナメ上にポニテ。(気合なの)


そうしてると、話はずみます。

お店でも、はじめて会うひとでも、

だれとでも、話膨らむし、

覚えてもらいやすい。


接客業をしていたからか、

相手に印象つけたいって思うのかも。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。