mofumofu life♡

もふもふとは…ふわふわしたもの。
もふもふかわいいもの大好き主婦のライフを綴る。

先日 アフリカ斉燈護摩法要 併せて 灯籠流し が行われました

2012-03-06 20:53:36 | お寺


3月4日にアフリカケニアにて

≪アフリカ斉燈護摩法要 併せて 灯籠流し≫ を

真如苑苑主継主さまが修してくださいました。


現地で斉燈護摩が修されるのは

もちろんはじめて。

なんにもない大自然のなかで

現地の部族の方とともに

心ひとつに行われました。

 
現地部族の長老の方も。

音楽、踊り、歌もあり

とてもすばらしかったです。


当日はPCで生中継されました。

現在もPCにて当日の録画を配信中です。

ぜひぜひご覧くださいね(*^^)v



  http://www.media-server.com/m/p/8nhtau2u

 お手数ですが上記URLをコピペしてくださいね♡

 そうすると

  Shinnyo-en,GPIW,Fire and Water Ceremony

 という表示ががでてきます。

 クリックすると観られます(*^^)v



















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (まついつま)
2012-03-08 21:18:45
素晴らしい法要でした。
隔てない大きさを感じさせていただきました。
返信する
Unknown (モリ子)
2012-03-09 18:16:05
初めまして。アフリカ斉燈護摩で検索したら偶然こちらを発見しました。私もダッフィー大好きです。そしてクマもモフモフも大好きです

教えの事が色々と優しく書いてあってすごく
素敵なブログだと思いました。
これからも遊びに来させて下さいね
よろしくお願いします。
返信する
>まついつまさんへ (もふもふ)
2012-03-31 07:50:04
>まついつまさん♡
コメントありがとうございました♡
返信がめちゃめちゃおそくなってしまって
ごめんなさい:;(∩´﹏`∩);:

ほんとうにすばらしかったですよねー♡
感動しました♡
またあそびにいらしてくださいね♡

返信する
>モリ子さんへ (もふもふ)
2012-03-31 07:55:37

>モリ子さんへ♡

はじめましてー♡
コメントありがとうございましたぁ♡
返信がおそくなってしまって
ごめんなさい:;(∩´﹏`∩);:

さらにだふたん、くまたん、もふもふ大好き♡
なんて、めちゃめちゃうれしいです♡

これからももふもふ癒し画像もたくさん
UPしていきますので、
よろしくお願いします•**•




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。