mofumofu life♡

もふもふとは…ふわふわしたもの。
もふもふかわいいもの大好き主婦のライフを綴る。

お寺

2010-10-10 09:24:23 | お寺
きのうは息子とお寺へお参りに。

み像参拝に行こう!

って言ったら、


息子。

未曾有サンバ?????

麻生さんが踊ってるの?


はあ?

ふう。

どんな変換しとん?


寒いから、ベスト着たほうがいいよって言ったら、

チョッキ?


おい!おまえは昭和か?

かぁちゃんでも、

チョッキとは言わんがの~


話してると飽きないやつです。。。


帰りに、立川駅構内にある

≪長田本庄軒≫で≪ぼっかけチーズオムソバ≫を


おいしいんだけど、

久しぶりにいったら、

掃除がイマイチ。。。


油が飛ぶのは仕方ないけど、

毎日拭けば、きれいになるやろ?

ってところもホコリが。。。


ちょいげんなり。

ま。

もふもふも拭き掃除は苦手。

でも、お店はキレイにしてもらいたいな。。。


味は超おいしいですよ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。