さいたま川人(かわんちゅ)日記

ルアーに反応する魚がターゲット
たまに湾奥や干潟へ遠征してシーバスを狙ってますが、テクニックではなく根性で釣りしてます

また折れた

2015-03-25 06:41:56 | 釣り 小田原
今日も朝からフラットを狙って出撃した

4:45-5:30
ボウズ

波は穏やかだったんでミノーでシーバス狙いよりもイカの方が期待できそうなんでエギ

往路でエギを投げ続けたがあたりもなし

百海サーフで遠投し、沖から探ったが時合いじゃないのか

まぁこんなもんだろう

復路では昨日と同じように炎月でフラット狙い

復路の半分くらい来たところで、グーっと竿が曲がりますが根掛かり

根掛かりをはずそうと、竿を煽ったらペキ

ペキ?!!!

竿が折れてます

3本になっちゃいました

以前に修理した箇所ではないところが折れてたんで、修理でバランスが悪くなっていたのかも

もう3年位使ってるし、結構なハードユーザーなんで寿命かな

この竿で75センチのシーバスからフグまでいろいろ釣ったな

お世話になりました



しかし、竿を修理した時点で予備のティップを購入してあるんで特に問題なしです

連打厳禁!!優しくクリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炎月投式 | トップ | ボイル打ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り 小田原」カテゴリの最新記事