日々の暮しから♪♪

さりげなく楽しく・・・・・・
毎日が心地よく楽しく過ごせることが願いです

野菜が飛んできた

2020-07-10 16:01:46 | 食べ物

頂き物の野菜類が無くなってきた。

あるのはかぼちゃと玉ねぎだけになった。

そろそろどこかから飛んでこないかしら?

来ましたぁぁ 欲しかった胡瓜にナスにピーマン。ジャガイモあった。

嬉しいなぁ~ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいぴろ)
2020-07-10 19:16:14
やりましたね!飛んでくるのはありがとうですねー笑。
私もいつも飛んでこないかと待っています。
返信する
野菜のもらいもの (諦念おじさん)
2020-07-10 20:30:02
良いですねえ、新鮮野菜。日頃の行いが良いのでしょう。願いが叶いますね。
返信する
もえ様、 (快談爺)
2020-07-10 20:35:43
良い物がたくさん飛んできましたね、
毎日でも宜しいですね。
返信する
コメントありがとうございます。 (もえ)
2020-07-10 21:16:31
たいぴろさん♪
貴方の所で桃や野菜の頂き物を羨ましがって私の所にも飛んでこないかと書き込んだ途端にきましたぁぁ

諦念おじさん♪
畑をやっている方の所では、今の季節はナスに胡瓜ピーマンが収穫時みたいです。今夜のおかずになりました(笑)

快談爺さん♪
はい。頂き物は嬉しいです。
次は果物をきらしていますから、飛んでくるのを待っているんですけど‥‥



返信する
野菜って・・・ (毎日日曜大工)
2020-07-10 21:18:45
飛んで来るモンなんですね。
どこかの休場、おっと、球場から。
返信する
Unknown (ako1949neko)
2020-07-11 21:03:18
ば~ちゃんです。
いいですね~😄それも希望の物が🤭飛んでくると言う事は、もえさんのおこないが良いと言う事ですね。
返信する
コメントありがとうございます。 (もえ)
2020-07-18 21:32:15
毎日日曜大工さん♪
そうなんですよ。飛んでくるんです。
この後も続々きましたよぉぉ
細長いカボチャもゴロゴロしています


ば~ちゃん♪
有難い事です。田舎に住んでいて良かったわ。
テレビで野菜が高いって言っていましたが助かっています
返信する

コメントを投稿