日々の暮しから♪♪

さりげなく楽しく・・・・・・
毎日が心地よく楽しく過ごせることが願いです

デンパークの蓮

2020-07-19 09:01:27 | 

もう遅いかなと思いながら、デンパークのハスを見に行きました

少し前7月15日でしたが・・・・

今年はたくさん咲いていました。

最近は中々お出かけもできないので近場のデンパークは楽しめました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デンパークの蓮 (諦念おじさん)
2020-07-19 22:23:36
さすがデンパーク、色んな花が咲いていますね。彼処には蓮もあったんですね。
返信する
デンパーク (猫親父)
2020-07-19 22:37:26
リニューアルしてから行ってないです。
一度様子を見に行かなくちゃ。(^-^)
返信する
もえ様、 (快談爺)
2020-07-20 16:46:03
久しくデンパークえ、行って居ないが、
久し振りに出かけよう、コロナの所為で、
出不精に成って・・・、綺麗な花が咲いて
居ますね、蓮の花、半夏生が綺麗ですね。
返信する
コメントありがとうございます。 (もえ)
2020-07-26 17:21:36
諦念おじさん♪
今年はハスが沢山増えていて、綺麗でした。
季節が移ってくのが早いですね。
コロナも長雨もいやになります。

猫親父さん♪
近場で楽しめますから、時々行っています。色々楽しめますよ。


快談爺さん♪
最近は中々遠出が出来ませんので、デンパークは近くていいですよ。
自然の中の花はありませんが、今は恐竜もいますから、時々はいいですよ。



返信する

コメントを投稿