日々の暮しから♪♪

さりげなく楽しく・・・・・・
毎日が心地よく楽しく過ごせることが願いです

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう!稲刈り!! (毎日日曜大工)
2017-08-27 19:44:11
サギが<順番待ち>してますね!

カラスは<勝手に・・・>ですね~。
返信する
此れからよく見られる、 (快談爺)
2017-08-27 21:22:33
風景ですね、白鷺、鴉何を感じて集まって来るでしょうね。
返信する
稲刈り (定年(諦念)おじさん)
2017-08-27 21:55:20
いましたねえ、シラサギ沢山。風雅な感じですね。
返信する
稲刈り (むぎ)
2017-08-27 22:23:52
サギがいっぱい集まってきて楽しそうな場面ですね!
アマサギは農機具を大型の動物と思ってるみたいです。
返信する
鳥たちが (たいぴろ)
2017-08-27 23:15:36
コンバインに巻き込まれそう?
稲刈りが始まると。待ってましたとばかりに寄って来るのかな。
返信する
コメントありがとうございます。 (もえ)
2017-08-28 09:03:28
毎日日曜大工さん♪
稲刈り年々早くなるようですね。
鳥たちはエサの取れるところをよく知っていますね。


快談爺さん♪
実りの秋の風景は癒されますね。
田舎に住んでいてよかったわ


定年(諦念)おじさん♪
写真見せて頂いて早速走っていきました。
稲刈りの風景もいいですね。


むぎさん♪
いろいろなサギがいて楽しみました。
こんな大きな農業機械を仲間(笑)と思っているとは可愛いアマサギも度胸がありますね


たいぴろさん♪
これからあちこちで見られる風景ですね。コンバインについて歩いています。
事故にあわないかと心配(*・∀-)☆しちゃいます。

返信する
もえさんへ (温泉ドラえもん)
2017-08-28 09:47:28
 稲刈りで飛び出してくる昆虫やカエルを狙っているんですかねえ。
返信する
遅くなりました (ぴのこ)
2017-08-28 12:15:43
さぎたちはあんなに巨大たコンバインを仲間だと思っているんですかね(^ω^)
でもそうじゃなかったら近くにいられないですよね(^ω^)
さぎとカラス、田んぼのコントラストがいいですねぇ!傑作です!

稲刈りがだんだん早くなっているとは知りませんでした(^^;
返信する
コメントありがとうございます。 (もえ)
2017-08-29 08:07:23
温泉ドラえもんさん♪
きっと美味しい御馳走があるのでしょうね。
凄い集団でしたよ。


ぴのこさん♪
秋の風物詩です。
稲刈りどんどん早くなってきている感じです。
実りの秋のドライブは楽しいですよ。
返信する

コメントを投稿