日々の暮しから♪♪

さりげなく楽しく・・・・・・
毎日が心地よく楽しく過ごせることが願いです

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラグーナ (猫親父)
2017-08-05 21:52:22
確か今月からオープンしたんですよね。
恐竜のフロントマンに荷物を運んでくれるポーターも、ロボットだそうですね。
返信する
うわさの (たいぴろ)
2017-08-05 23:19:52
このホテル、気になりますよね。宿泊料は高いのかなあ?
確か人間の従業員も10人くらいいるんですよね。
返信する
ロボット接客 (ば~ちゃん)
2017-08-06 09:14:20
やはり人間が接客してくれる宿が良いですね~。なんだかロボットじゃあ味気ない普段味わえない上質な雰囲気にお金出したいです。1品づつ運ばれてくる会席料理に良い景色の部屋でのくつろぎ何時ものばたばたな生活を忘れます。何時だったか有る宿で奥さんこれやっておいて下さいとお客に物を頼む従業員がいた
なんていう宿だ!もう行かない!アンケート葉書に書いてきておきました。
返信する
ホテルで接客ロボット?、 (快談爺)
2017-08-06 20:52:05
このホテル人材不足のようですね、
私はチエックイン
辞めます、どんな下手な接客でも人間が、
良いなぁ~
返信する
変なホテル (定年(諦念)おじさん)
2017-08-06 22:13:09
これが正式名称なんですか。思い切った事しますね。最初の客になるのは勇気が要りそう。さて営業成績はどうなるのでしょうねえ。
返信する
コメントありがとうございます。 (もえ)
2017-08-08 22:14:11
猫親父さん♪
そうなんですよ。テレビで見て気になっていました。
先日通りかかったので、パチリしてきました。


たいぴろさん♪
でしょう。。。。ロビーだけでも入ってみたかったけど、流石の私もそこまでの度胸がなかった。
暫くは満室なんじゃあないかしら。


ば~ちゃん♪
そうですね。ユックリくつろげる旅もいいですね。
私は一度は泊まってみたいです。
花火も部屋から見えると書いてありましたから、話のタネになりそうですし。。

でも、ゆっくり温泉に入っておいしいものを食す旅も好きです。


快談爺さん♪
若い人たちの集まる場所柄、変わったホテルも人気を呼ぶかも?
私も一度は泊まってみたいけど、結構高そうですよ。


定年(諦念)おじさん♪
この施設もHISが新たに設立した子会社「ラグーナテンボス」になってから、人気がでましたね。
孫が小さいころに連れていきましたが
その頃は貧弱な内容でつまらなかったですが、今は四季折々にイベントが行われて、楽しそうですよ。
返信する
変なホテル (もっくん)
2017-08-09 11:52:13
考えましたね~
孫たちは「泊まりた~い~」と合唱してます。
返信する
もっくん♪ (もえ)
2017-08-10 17:06:42
変わったホテルですよね。
子供さんたちは喜びそうです。
私も一度は泊まってみたいです。
返信する

コメントを投稿