日々の暮しから♪♪

さりげなく楽しく・・・・・・
毎日が心地よく楽しく過ごせることが願いです

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日から、5月 (快談爺)
2017-05-01 20:37:40
端午の節句も、もう直ぐですね、昔の様に、
鯉のぼりの上っている、お宅が少なくなったね。
返信する
鯉のぼり (猫親父)
2017-05-01 23:30:45
堀内公園は行ったことないけど、家族連れで賑ってたんでしょうね。
鯉のぼりが沢山泳いでるみたいだけど、集めるのも大変でしょうね。
返信する
かわいい観覧車 (ぴのこ)
2017-05-02 09:30:14
このくらいの大きさがいいですね♪
お天気ですし、混んでそう!
鯉のぼりの時期ですものね~。
子がいない我が家は季節感0です(^_^;)
返信する
コメントありがとうございます。 (もえ)
2017-05-02 09:30:28
快談爺さん
早いですね。もう5月です。
鯉のぼり昔は雛まつりが終わるとすぐに新しくお孫ちゃんの誕生したお家では上がりましたよね。
最近はベランダ用の小さなものが多くなりましたね。


猫親父さん
堀内公園は広くて遊具も多い遊園地みたいです。
子供さんたちが喜んで走り回っていました
鯉のぼりは各家で不要になったものを寄付されているようですよ。
返信する
ぴのこさん♪ (もえ)
2017-05-02 09:42:13
ゴールデンウィークは旅行される方、実家に孫見せに行く人などいろいろですが、近場のこの公園で遊んでいる人たちも大勢いました。
我が家は年中暇しているシルバー家族ですが
皆さんの楽しそうな姿に癒されています
返信する

コメントを投稿