日々の暮しから♪♪

さりげなく楽しく・・・・・・
毎日が心地よく楽しく過ごせることが願いです

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
半田運河にも・・・ (毎日日曜大工)
2017-04-30 20:27:04
恋が、おっと、鯉が居るんですね~。
返信する
鯉のぼり (猫親父)
2017-04-30 21:01:48
毎年恒例の半田運河の鯉幟ですね。
今日は天気が良くて大勢の人が来てたでしょうね。
返信する
わぁ~、半田ですねぇ♪ (ぴのこ)
2017-04-30 22:47:40
昨年10月に訪れた半田!
まったく観光できませんでしたが、予習と駅にあった名所案内の記憶がよみがえりました~!
鯉のぼりを見て、工場見学とそちらで食事
新美南吉記念館に寄る…が理想コースです(笑)
赤い電車にまた乗りたいナァ~(^-^)
返信する
半田 (ポール森屋)
2017-05-01 07:49:55
半田の職場にも何度かいたので懐かしいですね。

最近は運河界隈も綺麗になって良い感じです。(^^)v

又足を運んでみたいですね🎵
返信する
コメントありがとうございます。 (もえ)
2017-05-02 09:25:02
毎日日曜大工さん
はぁーい。。。恋も詐欺師もいましたよ。


猫親父さん
今年は鯉のぼりも新しくて綺麗でした。
子供さんづれからシルバーさんまで賑やかでした


ぴのこさん
よくお勉強なさっていますね。
こちらは美味しいものもいっぱいありますから、是非又お越しになってください。
新美南吉記念館あたりの彼岸花のころもいいですよ。
赤い電車がお待ちしています。


ポール森屋さん
運河のあたり綺麗になりましたね。
ミツカンミュージアムも見ごたえがありますし、近くにいても知らないことのいっぱいの半田です
返信する

コメントを投稿