旅の途中

ずいぶん生きてきたけど、きっと まだ旅の途中。
ゴールが見えるその日まで、思ったこと、好きなことを書いてみる。

[愛だと言って」13話予告

2023年03月31日 | 韓国ドラマ

우리 우동이들 어떡해😥 | [사랑이라 말해요] 13회 예고편 | 디즈니+

私たちのウジュ・ドンジンカップルはどうなりますか?

ついにヘソン(長女)がドンジンの正体を知ってしまうよう…。ウジュを突き放し、一緒になって黙っていたジュンにも詰め寄る。

そして・・・ヘソンが「(ドンジンは)あのアジュンマの息子なの」と母親に告げたところで予告は終わり。

追い詰められたウジュ。ウジュの行動があまりにわかりすぎてツラい。あと4話で終わってしまうことがツラい。

コメント    この記事についてブログを書く
« 「愛だと言って」10話まで | トップ | 「愛だと言って」11話、12話... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓国ドラマ」カテゴリの最新記事