mocoのはんことのんびり日記

消しゴムはんこ『moco*hanko』の活動記録とつれづれ日記です♪

てしごと市vol.5ありがとうございました。

2012-01-31 14:08:29 | イベント・フリマ

こんにちは!

今日はもう1月の最後なんですね。

早い早い。

毎日、もっともっと大切に丁寧に暮らしていければいいなぁと思います。

 

さて、28日はてしごと市vol.5でした~。

たっくさんのお客様にお越しいただきまして、

たっくさんのお客様にはんこを手にとっていただけて

感謝感謝です。

本当にどうもありがとうございました。

そして主催のシェリール+さん、お世話になりました!

またどうぞよろしくお願い致します^^

 

 

こんな感じに並べました。

 

 

お名前はんこコーナー。

いつも娘が並べてくれます^^

 

 

バレンタイン雑貨も持っていきました。

が、結構余ってしまった~。

さてどうしようかな^^

 

===============================

 

今日はこれからたまったメールのお返事します。

しばらくはオーダーいただいているはんこ作成に集中します。

 

 

 


最新の画像もっと見る