mocoのはんことのんびり日記

消しゴムはんこ『moco*hanko』の活動記録とつれづれ日記です♪

めだか。

2012-06-20 19:56:39 | のんびり日記

こんにちは!

今日は暑かった~~~。

ばてました^^

前回の日記、読み返すと病んでてお恥ずかしい。。。

あの日はちょっと落ち込みすぎて夜も眠れず、

ずっとセキセイインコの動画ばかり見ていたのですが(笑)

きのう、パパが、めだかを買ってきました。

(あっ、わたしのためじゃなくて、娘のためですよ。)

わたしとしては小鳥を飼いたいところですが、

めだかも癒されますね。

金魚よりもかわいいなぁ~。

写真、うまくとれたら今度載せますね。

 

========================

 

 

第7回 手作り雑貨マーケット Handmade Party

2012年6月23日(土)10:30~15:00

埼玉県富士見市民文化会館 キラリ☆ふじみ

埼玉県富士見市大字鶴馬1803-1

 


最新の画像もっと見る