mocoのはんことのんびり日記

消しゴムはんこ『moco*hanko』の活動記録とつれづれ日記です♪

悪あがき(笑)!

2011-06-25 12:30:43 | 消しゴムはんこ

こんにちは!

暑い日が続き、ぐったりしていましたが、

今日は少し涼しくなってほっとしています^^

息子の熱も下がりました!

お薬をちゃんと飲んでくれるので(当たり前?)ありがたいです。 

 

さてさて~。

 

 

 

悪あがきでシール2種追加♪

昨日の夜作りました~。

 

今朝は毎週末の恒例、大量洗濯とスイミングの見学でバタバタしていましたが、

これからゆっくりディスプレイのシミュレーションをする予定です♪

 

6月26日(日)10時半~15時

いよいよ明日です!

埼玉県富士見市民文化会館 キラリ☆ふじみにて、

手作り雑貨委託販売*アクロさん主催の

 第5回 手作り雑貨マーケットHandmade Party

に出展させていただきます

 

 

 

 


最新の画像もっと見る