mocoのはんことのんびり日記

消しゴムはんこ『moco*hanko』の活動記録とつれづれ日記です♪

りんごちゃんで多色捺し特訓!!

2008-03-28 21:54:28 | 消しゴムはんこ
本日二回目の更新です!!
今夜ははんこホリホリに没頭しよう~と意気込んでいたのですが、
予定をちょっと変更☆

多色捺しにチャレンジしてみました!

(ちなみに複数画像を載せるのも初挑戦です☆どきどき)

じゃじゃ~~ん☆






りんごちゃんです☆
やっぱりカラフルでかわゆい~。
いろんな色のインクが欲しくなります!!

これは名刺サイズのカードです☆


そしてそして~。。。

じゃじゃじゃ~~ん!!!




りんご三姉妹です☆☆
多少のズレは気にしない気にしない!
味よ!味!
(と自分にいいきかせる。。。)

一番右だけコロンと傾けたのがお気に入りです♪



こんなですけどね。。。
何回も何回も失敗して、本当はハンコも載せたかったのですが
あまりの汚れっぷりに断念せざるを得なくなりました~。
がっくり。


一歩一歩!前進していきたいな~☆
もっともっとハンコの腕も磨きつつ、
ポスカ作ったり、雑貨作ったり。。。
いろいろ挑戦したいです!
こんな修行ブログですが、お付き合いくださいませね♪



ではでは☆
もうひとがんばりするかな~♪

『手作り雑貨のお店Joui*r』さん
↑皆様のお気に入りが見つかりますように☆

そろそろ第3便の準備をはじめたいな!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
やっとまともにリンクできた記念にぽちっと応援お願いします♪
ホリホリパワーの源になってます☆

最新の画像もっと見る