mocoのはんことのんびり日記

消しゴムはんこ『moco*hanko』の活動記録とつれづれ日記です♪

梱包作業中~☆

2008-02-26 17:15:08 | 消しゴムはんこ

++委託用はんこ++

 

持ち手の木材のやすりがけが終わったので

はんこに持ち手をつけて!

一気に梱包まで済ませちゃいました☆

 

他の持ち手待ちだったはんこも梱包作業を済ませたのですが

まだ数が少ないのでもうちょっと作ってからの発送になります。

 

子供達ほったらかして作業にいそしんでたら

お昼寝されちゃってました(汗)

こんな時間に寝ちゃったら、夜寝なくなっちゃうよ~。

 

そういえば☆

幼稚園の園庭に梅の花が咲いてました♪

春はすぐそこまで来てますね♪

 

さっ!ご飯の用意だっ!

 

ではでは☆

 

 

『手作り雑貨のお店Joui*r』さん

***http://www.jouir.eek.jp/***

moco*hankoがお世話になってます。 

皆様のお気に入りが見つかりますように☆

 

にほんブログ村 消しゴムはんこ

***http://handmade.blogmura.com/keshigomu/***

いつもいつも、ぽちっと応援ありがとうございます☆

今日は何位になったかな♪♪


最新の画像もっと見る