mocoのはんことのんびり日記

消しゴムはんこ『moco*hanko』の活動記録とつれづれ日記です♪

お手紙はんこでシール☆

2008-01-28 07:32:27 | 消しゴムはんこ

きのうはお手紙はんこ☆

いっぱい捺してシールにしました!

子供達がお友達にお手紙書くときに

ぺたりとしてくれたらうれしいな♪

 

さてさて、丸い持ち手に初挑戦してみました☆

見た目はかわゆいんですけどね~、

はんけしくんをスライスしないとバランス悪くて

はんけしくんのスライスが苦手な私には使いこなせない(涙)

このはんこもおもいっきり斜めになっちゃって、

修正しようとがんばってたらガタガタになっちゃいました~(涙)

 

写真の撮り方もあいかわらずへたっぴです(汗)

どんな風にすると皆さんのように

おしゃれ~な感じになるのでしょうか??

 

 

今日は幼稚園の謝恩会の余興でやる

ペープサートの練習です!

いよいよ追い込みだぁ~☆がんばらなくっちゃっ!!

 

 ではでは~☆

 

 

<a href="http://handmade.blogmura.com/keshigomu/">にほんブログ村 消しゴムはんこ</a>

参加してます☆

10位以内に入れました!!

どうもありがとうございます☆☆

 

mocoに御用のある方は

右のブックマークの〈mail〉からどうぞ☆☆

 


最新の画像もっと見る