mocoのはんことのんびり日記

消しゴムはんこ『moco*hanko』の活動記録とつれづれ日記です♪

リンゴのおうちでhomemadeはんこ☆

2008-04-24 11:01:06 | 消しゴムはんこ


++リンゴのおうちでhomemadeはんこ++

リンゴのおうちがあったらかわいいかなぁと作ってみました♪
窓もつけたり、いろいろ考えたのですが
ものすごくシンプルにドアだけです(笑)♪

美味しいアップルパイ食べたいなぁ~♪


イチゴでも応用できそうかな☆



さてさて、先日息子のまばたきについて連絡帳に書いたのですが
先生からのお返事には
「園では今のところまばたきは気になりません」
とのことでした。
うちだけなのかな??
でもとりあえず、これから気を付けて見てくれるそうです♪

息子のチック症。
もちろん心配ではあるのですが、かわゆいといえばかわゆいのです!
例えば、絵本を読もうものなら激しくパチパチ☆☆
(今うれしいんだなぁ~興奮してるんだろうなぁ~)
とバレバレなのです(笑)
来週幼稚園でお誕生会があるのですが、その話をしてもパチパチ☆☆
(楽しみにしてるんだなぁ~)
と、これまたバレバレなのです(笑笑)

ほんとにわかりやすくてかわゆいのです♪

もちろん早く治ってほしいのが本音ですけどね。



ではでは☆
今日は小学校のお迎え当番!
雨降るかなぁドキドキ~。
無事にママ達の元へ送り届けられますように!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ホリホリパワーの源です☆
クリックするとmocoのランクがアップします


最新の画像もっと見る