mocoのはんことのんびり日記

消しゴムはんこ『moco*hanko』の活動記録とつれづれ日記です♪

お礼のメッセージ♪

2011-02-16 11:58:09 | のんびり日記

こんにちは!

今日はぽかぽかといいお天気になりました。

おとといのバレンタインデー、みなさまはどう過ごされましたか??

わが家はハヤリの??デコポッキーとか、遊び心いっぱいにいろいろ作りました。

画像がないのですけどね。。。

そして、最近ますますのび太くんぽい息子から(いろんな意味で。。。)

嬉しいお手紙をもらいましたよ~

 

 

はんこをペタッと押したカードにこんなかわいいメッセージ(←親ばか笑)

こんなちょこっと心遣いが嬉しいものです♪

(あっ、ちなみに娘は残念ながらジャイアンよりです

いつでも見られるように壁にぺたっと貼っておきました!

 

今日の午前中は、昨日彫ったはんこに一気に持ち手を付けました。

結構面倒な(笑!)作業です。

 

 

面倒な作業ではありますが、

やっぱり持ち手があったほうが押しやすいかな~と思います。

消しゴムは所詮消しゴムなので、“ぎゅっ”と力を入れてしまうと

“ぐにゅっ”と余分なところまでインクが付いてしまうんですよね。

持ち手の木材があると、“ぐにゅ”っていうのがなくなるので、

多少解消されるんじゃないかな~^^

あとは値札付けに梱包作業に納品書作り。

やっぱりやることはたくさんありますね~。がんばるぞ~。

 

 

moco*hanko参加予定イベント

『手作り市 in 武蔵野の丘』

開催日 2011年3月17日(木)



開催時間 10:30~15:30

開催場所 cafe FARINA JR川口駅西口徒歩3分 

委託での参加です。

 

*3月27日(日)10時~15時*

『埼玉スタジアム2002BIGフリマ』

 

*6月26日(日)10時30分~15時*

『第5回 手作り雑貨マーケットHandmade Party』

会場:富士市民文化会館キラリ☆ふじみ展示会議室およびギャラリー

 


最新の画像もっと見る