moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

2017 6/22★今日のmoco店~♪

2017-06-22 17:31:01 | 日記

 

 moco店では珍しく、本日よりしばらく、ホテルはゼロが続きます

なので、ブログの方もお休みしても良いのですが、

最近、トリミングっ子も載せていたので、

頑張ってご紹介していきたいと思います

 

 

 懲りずに今日も、ルイの加工画像からスタ~ト

ルイ男爵バージョン

 

 

 

 朝イチは、mixのテテちゃんでした~♪

いつもよりもスッキリめにカットです

 

 

 そして、トラ子ちゃん~

うっとり顔ですね

 

 

 クッキーちゃんも

 

 

 そしてチョコちゃんも

 

 トリミング後は、お外を眺めてたり~

私が呼ぶと、ダッシュで来てくれますよぉ~

 

 

 トラ子ちゃんは、何故か私のエプロンの紐を咥えてしまう

 

 

 なかなかはなさないんだよねぇ~

嬉しいとおもちゃを咥えて出迎えるわんちゃんもいるけど、

トラちゃんも喜びのあまり、何かを持ってきたいのかな~

 

 

 チョコちゃんと寄り添って過ごしたり、終始リラックスでした

可愛い3わんです

ありがとうございました

 

 

 

 今日はmix犬とダックスが多いよねぇ~

あめちゃんは送迎でスッキリしましたよ~

 

 

 ココ君は、目が不自由ながらも頑張ってくれました

 

 

 

 2週おきのコロン君、送迎でのmoco店通いも慣れたのもです

お疲れさまでした

 

 

 

 そして本日の〆はキング君~

カメラが苦手なので、毎回抱っこで撮りますね

 

今日もよく働きました

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿