moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

2017 12/18★今日はたろう君とてつ君です★

2017-12-18 18:21:36 | 日記

 

 

12月も後半で、そろそろクリスマスの雰囲気も漂ってきましたでしょうか??

 

moco店は年内のトリミング予約は締め切り、

朝から夕方までせっせとトリミング致しています

 

ホテルの方はまだ定員の1日滞在犬20わんに、達していませんので、

仮予約でも大丈夫ですので受付中でございます

何だかんだで、毎年ビッチリにはなる年末年始

私は毎年休むことは諦めているので、働く気満々です

 

それを乗り越えて、石垣島旅行へと旅立つ日を楽しみに生きています

あぁ南の島々よ待っててね

 

居候ルイはホットマットの上でお昼寝

も~う、温かくってトロけています

シニアには冷えは大敵です

全身温まって、足先も鼻先もポカポカになっていましたよ

 

 

 

 た~ちゃんは、自由におもちゃで遊んで楽しそう

 

 

 

 た~ちゃんが来てから毎日の様に閉店後、

1時間お散歩に行っています

私の運動不足解消を兼ねて、付き合ってもらってるんですが、

た~ちゃんも期待してくれています

 

 

 

 た~ちゃんも行ったことのない散歩コースを歩けるし、

沢山新たなおしっこの匂いも嗅げて、楽しいらしいです

 

 

そして、私もた~ちゃんと歩くのが時間があっという間に感じて

とっても充実した時間を過ごせています

なので、今日も行こう

 

 

ただ黙々と歩くことも、頭が空っぽになって良いですよね~

 

 

 

 

 

 急きょ、てつ君もホテルに来てくれました

今は私の膝の上に、ちょっと無理くりに座ってくつろいでいます

 沢山ペロペロのご挨拶もしてくれて、

まぁ何て可愛いの

 

では、お散歩に行ってきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿