moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

2018 9/28★今日はたろう君・ラン君・はる君・コロン君です★

2018-09-28 17:48:23 | 日記

 

昨日は私のお休みの日~

ブログもお休みの日でした

 

最近、中年の自分に危機感を抱いていて、

老いや劣化?にあらがう様に、エステ?なんて所に通っています

メンテナンスって言うのでしょうか?

素敵に年を重ねていらっしゃる年上のお客様もいますので、

目の前に迫りつつある40代も恐れてはいないのですが、

わんこばかり綺麗にしてないで、mocoさんもプロの手を借りて頑張ってもらっています

昨日も、顔に電流を通してきました(笑)

 

 

 

 

 

 

さて~、ルーク君はこれからご自宅に送りますよ~

今日はトリミングしてキラキラです

 

 

 

コロン君は今日から1泊&トリミング

ヨロシクね

 

 

 

 

ラン君は昨日からですね

8泊&トリミングですね長いね~

 

 

はる君は3泊&トリミング

今月は沢山来てくれてありがとうね

 

 

 

いつもの様にボールで遊ぶよ~

 

 

 

投げて

 

 

 

はる君もガウガウ

 

 

 

 

そんなはる君が大好きなラン君

じぃぃぃぃ~

 

 

 

はる君ちょこっと緊張顔

 

 

 

 

 

それでも、みんな仲良しさんです

 

た~ちゃんも2階で伸び伸びしてますよ

明日はさくらちゃんが1泊ですね~

 

9月は毎日、誰かしらがホテル滞在でした

台風や地震でわたわたしましたが、

常連わんちゃんも多いおかげで、みんな事故なく楽しく過ごせましたね

本当に本当に、お利口さんで素直なわんちゃんばかりで、

moco店も沢山助けて頂いてる様に思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿