moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

本日はポメday(^u^)

2013-01-19 18:01:21 | インポート

最近、年のせいか、無駄に体中ぶつけてます

一昨日、落ちた紙を拾おうと屈んだら、テーブルにおでこをガツン

たんこぶイタイです

今日は、蛇口をひねろうと差し出した指が、おもいっきり配管に突き刺さり、突き指

物忘れも酷い今日この頃

こんな私ですが、トリミング中は超集中してるので、ご安心を

さて、本日は可愛いポメラニアン

Dscf8938
見事なブラックのポコ君2回目のトリミングです

今日は沢山遊んだよ~

Dscf8943

ポコ~って誘うと~

Dscf8948

「なぬっ

ポコたん、おめめがやや出てます

Dscf8954

「んんっ

決して噛むことなく優しく遊んでくれるポコ君

お顔は真剣そのもの

Dscf8956

「ぷはぁ~楽しいな~

今回もライオンカットで、スッキリして可愛いよ

すっかりmoco店に馴染んだね

そして~

Dscf8960
新規でご来店のポン太君(右)とチロルくん

今日はチロル君がトリミングで、ポン太君は爪切りのお手入れでした

珍しいお色の2ワン

とっても素敵です

Dscf8961

「キリリっボクも遊ぶんです

チロル君はこのポーズで遊びに誘ってくれました

初めてなのに、懐っこいね

Dscf8962

「遊んでクダサイ

キリッとしたまなざしがカワイイチロル君

ポン太君とは追いかけっこで、仲良くなれました

次はポン太君だねお待ちしてます

本日は可愛いポメラニアンで、パワーを頂きました

実は私も以前ポメラニアンの里親になり、病気で亡くなりましたが7ヶ月間一緒に暮らしました

もう10年も前の話ですが

今は9~10歳のチワワ♂♀ ヨーキー♀ チワワ×パピヨンmix♂が居ますが、まだまだ元気です

病気もなく多分、15歳以上は生きそうですよ

健康の秘訣は、体重管理とフード選びですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿