moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

ポアロちゃんとウィーク君(^u^)

2013-03-23 14:40:32 | インポート

本日moco店はお休みを頂いております

娘の保育園の卒園式がありまして、無事に式を終えました

P1000582

朝から、着付けやセットで、既に私はオネムです

洗濯物がぶら下がってる~

若きmoco店2代目・・・勉強頑張ろうね

さて、お休み気分は無いお休みでして、ホテルにはお客様が居るのです

P1000567

「来週もお泊りに来るんだからねぇ~

ポアロちゃんは、1泊ですもうすぐお迎えだね

久々のmoco店ホテルだったけど、とってもイイ子さんで、ハウスも余裕~

P1000566

「ふぅ~落ち着くわぁ

普段はトリミングテーブルの下が、ポアロちゃんの定位置みたいです

そして~

P1000590

「ボクも4泊中なんだよ~」

ウィーク君も木曜日からお泊り中

超優秀で、偉いウィーク君は、ミニチュアより小さいカニンヘンダックスなんです

確かに小さめです

腰を痛めて、若干下半身がもたつくので、負担が掛からない様に気を付けています

moco店自体、段差が殆どないのですが、ワンちゃんとの接触も注意が必要です

今回はポアロちゃんが全く興味を示さないので

上手にmoco店内別居状態で、自由に過ごせてます

自分の店でホテルをやって、最近気づいたのですが、

対ワタシでは引き出せない、ワンちゃんの意外な一面って結構あるんですよ

ホテルやトリミングで出会ったワンちゃん同士で、ただ大人しいシニア犬と思っていた子が、実はお誘い上手なおどけキャラだったり

「えぇぇぇ意外じゃん」って発見があります

もちろん家庭とお店の表情も違うとは思いますが、

犬社会を垣間見るのも、なかなか面白いんです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿