moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

10/23★今日は2わん^m^たろう君とななみちゃんです(^^ゞ

2015-10-23 17:35:22 | 日記

今日も昨日と同じく、1日のmoco店の流れを追っていきましょう

 

朝イチは送迎2件からのスタートです

定期的にホテル&トリミングをご利用頂いてる雑種のななみちゃん

今回も2泊&トリミングです

札幌東区の百合が原方面に朝、お迎えに行くと、もう慣れたもので、

ななみちゃんは動じることなくmocoカーでのドライブでした

私は札幌東区に住んでいるので、なっちゃん家まで5分も掛からなかったです

以前勤務していたペットランド東雁来店時代のお客様も多いmoco店なので、

送迎は東区も多いですね

北区屯田や新琴似のお客様も沢山居ますが

HPなどでmoco店を知って、南区から来て下さってる方も居ますので、

ネットの力は凄いですね~

ななみちゃんは確か、お散歩の時に会ったすずちゃん(ラブラドールの)からmoco店を勧めてもらったのが

きっかけでしたね

すずちゃんは、ゴールデンのセロリちゃんからの紹介

人やわんちゃんの繋がりってとっても嬉しいですね

ななみちゃんがmoco店に到着した後は、朝イチトリミングのダックスのたー君のお迎えに

たー君、16歳にも関わらず、お口に出来た腫瘍の手術を乗り越えました

たー君は2プードルメロン君とミルクちゃんのご実家のわんちゃん

ここでも繋がってますね

梅太郎君もトリミングでした

今日はプラス一時預かりもして、良い子で待っていましたよ~

たー君を送ってからは、午前中の〆に、雑種のりんちゃんも来てくれました

りんちゃん、すっかりmoco店に馴染んでます

moco店フェイスブックにも載ってますよ~

https://www.facebook.com/dogsalonmoco?ref=aymt_homepage_panel

りんちゃんの飼い主様は、私がルイ&ベス(亡くなりましたがヒロも)を引き取った時の

しっぽの会さんの記事を見て、moco店にご来店くださいました

ルイ&ベスのおかげで、素敵な出会いに恵まれましたね

何だかわんこが苦手な3わん組が揃って、ぎこちない挨拶が・・・

元気過ぎるわんちゃんはハウスしていたので(たろう君)、

平和な雰囲気でみんなで過ごしていました

午後には、ちょっとおしとやかになった?やんちゃ娘のフロッケちゃん

ダックス×マルチーズmixのフロッケちゃん、真っ黒ですが、足の内側が白くなっていたので

これから変わっていくんでしょうね~

mix犬は成長とともに変化があって、それも楽しみの一つですよね

西日が差す頃、ホテル滞在中のたろう君のブラッシングタイム

昨日は私がしたのですが、抜けること抜けること~

消えて無くなってしまうんじゃないか?ってくらい抜けましたが、

今日もスタッフ愛ちゃんにシッポをスッキリしてもらい、一皮むけたね~

大人しく身をゆだねる姿も可愛いです

本日の〆トリミングはマルチーズ×チワワのモコちゃん

モコちゃんも気が付けば11歳

もうすぐ12歳だったね~なんて可愛いシニアちゃん

 

そんなこんなで、今日のmoco店の1日も終わろうとしています

なっちゃんは奥のお部屋でゆったり~

ベスちゃんとも仲良く過ごしてるね~

明日はお互いに大好きな私の娘がお店に来るので、たろう君となっちゃん、交互に2階かな??

 

24日、明日は私は午後から出勤になります(娘の学習発表会につき)

スタッフ愛ちゃんは9時半過ぎからお店に居ますよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿