moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

モヒカン3連発★

2012-01-07 16:57:46 | インポート

年末・年始とモヒカンカットのご注文を頂きましたので、ここでご紹介です

Dscf4983

こじろう君は写真では分かりにくいですが、頭から背中までモヒカンカットでした

Dscf5008

ぺロ君は、初モヒカンでした

可愛すぎるお顔に対して、襟足まで流したモヒカンスタイルです

ぺロ君、?って顔がカワイイ

Dscf5010

「ボク、ちょい悪ぺロってイメチェンですね」

全然悪そうでないぺロ君

伸ばして結んでもカッコイイね

Dscf5096

「オイラもまたモヒカンでヨロシク

Dscf5097

キース君は2回目のモヒカン

やっぱりシュナウザーはモヒカンが似合うね

毛の色みや、顔立ちにマッチしますね

今年も、カットの枠にこだわらない、自由な発想で新しいカットスタイルをご提供できればと思ってます

個人的には、体は基本短くで、尾や顔に個性を出すのが、お手入れも簡単でオシャレかな?って思っています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿