moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

2018 8/4★今日はたろう君・モモちゃん・コロン君・樹莉ちゃん・ココアちゃんです★

2018-08-04 13:03:06 | 日記

 

さて、今日はちょっと早めですが

空き時間が出来たので、

早々にログを書かせて頂きますね

 

まずは2階

今日はね、過ごしやすい暑さなので、

お昼にお散歩行けそうだよ~

 

 

 

そうだよね~

最近ならこの時間に散歩は、死んじゃうからね・・・

今日は良い感じ

 

 

2階のエアコンも、冷房から除湿モードで十分になって

しかも広々自由に使えるなんて、

た~ちゃん良かったね

 

 

笑顔のた~ちゃんがあまりにも可愛くて

花川南8条2丁目にて、

人目もはばからず、イチャイチャしていました

 

 

1階のほうは~

ダックスのモモちゃん、

1泊ヨロシクね~

お店のカドラーでくつろいでます

 

 

 

甘えてくれて可愛い

 

 

おやつの時は、ちゃんとお座りして待ってました

 

 

 

そしてコロン君も1泊&トリミングです

 

 

 

とってもノリノリで、

店中走り回っていました

 

 

 

 

早速トリミングして、シャキっとしたコロン君

 

 

 

 

フロッケちゃんも沢山遊んで楽しんだね

また、いつでもお泊りおいでね

 

 

今日はもう2わんがご来店予定です

モコ店フェイスブックの方で画像アップしますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿