moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

引き続き4ワンは元気です~(^v^)♪

2014-05-14 18:14:58 | インポート

P1140200

moco店にもすっかり馴染み、プリンちゃんはおもちゃで遊び中~(^v^)♪

P1140211

犬のぬいぐるみをアムアムしています(^u^)

一生懸命な姿がとっても可愛らしい♪

P1140204

LUCK君もおもちゃをカミカミ~(^u^)

でも、怖さないで上手に遊ぶんだよねぇ~♪

P1140214

そんな光景をイスに座って眺めるBOU君(^u^)

BOU君はすぐにイスにジャンプします(・o・)!!

時には更にテーブルにもジャンプ~(・o・)!!!!!!

そして私に見つかって降ろされます(^^ゞ

P1140229

こうやって、トリミング台にも(・o・)!!!!!!!!!!!

本人は満面の笑み♪・・・トリミングは好きじゃないのに、高いトコがいいの?

P1140222_2

チョコ君は今日も完食~♪

P1140226

怖がりサンでも、頑張り屋さんなチョコ君は、とってもイイ子にしてくれました♪

ありがとうね(^v^)

P1140228

プリンちゃんもマイペースで、とっても癒し系のお姫様でした♪

明日お迎えのLUCK君・プリンちゃん・チョコ君ですが、またいつでも

moco店に来て下さいねぇ~(^v^)♪

P1140230

そして、先ほど新たにダックスのチロルちゃんがご来店です(^u^)

みんなとも挨拶を済ませたチロルちゃん(^v^)

4泊ヨロシクね~(^v^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4泊5日の預かり、ありがとうございました(*^^*) (ちょこぷりんのママ)
2014-05-15 14:17:20
4泊5日の預かり、ありがとうございました(*^^*)
家に帰って3匹遊んでる様子を見ると、苦手だったラックにも、ずいぶん慣れた様子でした(*^^*)
我が家に着くなり、大騒ぎし水を得た魚のようなチョコです(*´艸`*)
長い間、お世話になりました。
また何かあった時はよろしくお願いします(*^^*)
返信する
ちょこぷりんのママ様<(_ _)> (moco)
2014-05-15 17:29:33
ちょこぷりんのママ様<(_ _)>

コメントありがとうございます<(_ _)>

LUCK君と少し距離が縮みましたよね(^v^)?
何となく私も、そう思いました(^^ゞ

可愛い2ワンにまたお会いできる日を楽しみにしています<(_ _)>
ありがとうがざいました<(_ _)>
返信する

コメントを投稿