moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

2016 10/10★連休組はご帰宅、今日はマオちゃんです(^^ゞ

2016-10-10 17:28:42 | 日記

 

あれほど沢山moco店に居たわんちゃんも、すっかり減って

広く感じるmoco店

今回集ったメンバーは、他のわんちゃんに喧嘩を売ったり、ちょっかいを出す子が

居なかったので、みんな楽しく過ごせました

 

2泊だったパル君とナナ君もキレイになったねぇ

ブログを楽しみにしてくれてるお父さんお母さんも、

2わんのくつろぐ姿、見てくれてたよ~

イイ子で過ごしてくれて、ありがとうね

 

 

りんちゃんも1泊お疲れ様でした~

ご来店の度に、自信を付けていくりんちゃん

あんなに怖がりサンだったのに、凄いねぇ~

年越しも一緒なので、ヨロシクね~

 

そして、すっかり可愛く変身したちょこ君~

初めてのmocoホテル3泊

たくさんのわんちゃんにも動じることなく、マイペースに過ごしてくれてありがとう

 

 

3泊目にして、おもちゃで遊びだしたちょこ君~~

くまもんのラテックスがお気に入り

 

わざとベッドの底に隠して出してみたり~

なかなか頭を使う遊び方をします

 

 

一生懸命遊ぶ姿って可愛いです

 

 

楽しいね~

早く投げて~って期待で目を輝かせてます

 

 

コロン君もキレイにスッキリしました~

 

 

幼いころは店中を走り回って遊んでいたけど、すっかり落ち着いて、

トリミング室か自分のハウスのベッドで、静かに過ごす事が多くなったね

 

 

そして、今日から2泊のマオちゃん~

抱っこ大好きマオちゃんは、常に抱っこをおねだりです

 

 

ジャンプはしないで、ひたすら前足でカイカイしてきます

 

今は違和感なく、膝の上でくつろいで寝ています

明日もマオちゃんのみホテルなので、抱っこし放題だよ~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とっても助かりました!! (トイプちょこ♂)
2016-10-11 20:04:00
ちょこがお世話になりましたm(__)m
前日に飛込みで予約したにも関わらず、快く受けてくださり大変助かりました!!3日間で不安でしたが、毎日ブログでその日の様子をアップして頂いて安心する事が出来ました^ ^以前、他のホテルを利用したことはあったのですが、帰って来てから血便をしてストレスを与えてしまったので、今回も心配して居ましたが、帰って来てからもとっても元気でいつものちょこでした٩( 'ω' )و なんなら、mocoさんに滞在中の方が楽しそうにも見えましたw 本当にストレスなく可愛がって頂きありがとうございました(^^)どうしてもお礼が言いたくコメントさせて頂きました。また宜しくお願いします(ᵔᴥᵔ)
返信する
ありがとうございます!! (moco)
2016-10-12 09:53:28
コメントありがとうございます<(_ _)>
ちょこ君、ストレスで血便した事があったのですね('_')moco店では初日数時間は、やや控えめに過ごしていましたが、沢山のわんちゃんにも動じず、「ゴハン食べたいからハウス開けて~!!」って教えてくれて、なかなか賢いなぁ~っと思って見ていました^m^
夕方からは、座ればヒョイっと膝にジャンプしてきて、誰よりも上手に特等席を確保★
満足すると、ベッドでくつろいだり、好きな様に自由に過ごしてくれて、常連わんちゃんの貫録すら漂っていましたよ^m^
ご利用ありがとうございました★またいつでもお待ちしています^m^
返信する

コメントを投稿