moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

ミンナ、抱っこが好き★

2012-07-18 17:17:56 | インポート

本日は水曜日、moco店は定休日ですが、ホテルワンコでにぎやかです

Dscf6956

座ってパソコンをいじってると、ワラワラとやってきます

1頭構うと、僕も私もって、永遠にアピール

じゃあ、抱っこしましょう

とゆー事で・・・・

Dscf6963

クック君、満面の笑み抱っこしてる自分を見てますねぇ~

Dscf6969

ラン君ごはんも食べてるし、とってもイイ子にしてて偉いんです

明日、お迎えだからね

Dscf6970

セロリちゃん22キロ超えでも抱っこは好きみたいです

ちょこっと赤ちゃんの顔になってるのが、可愛いですね~

片手にカメラなので、右手がかなり喰い込んでる

セロリちゃんは私の骨盤に足を掛けて、何とか抱っこされてます

小型犬は勿論、大型犬も抱っこは好きなのかしら

腰痛が復活してて良かったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿