moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

ホテルに4ワンです~(^^ゞ

2014-06-28 18:46:43 | インポート

今日はあったかくて風が強~い天気ですねぇ~(^v^)

やっと洗濯物を外に干せるので、嬉しいです★

さて、6月は連休が無い月なので、いつもよりホテルは少なめなのですが、

今日は大好きな4ワンご来店~♪

P1160178

柴犬のレオ君♪超良いお顔ですね(^v^)♪

mocoブログ登場率がかなり高くなってきたレオ君(^u^)

2泊の間、楽しもうねぇ~★

P1160174

ヨーキー3ワンの空ちゃん海くん林ちゃん♪

3ワンもホテルは慣れて、自由気ままに過ごしてます(^v^)♪

明日キレイにトリミングしてお迎えだね♪

P1160176

初めてのお泊りの時は、全くゴハンを食べなかった海くんも、

今ではしっかり食べてくれるんです(>_<)

お家では当たり前の、食べる事・出す事が、ホテルでは緊張と不安の為に

ストップしてしまう場合は珍しくありません(>_<)

でも、「ココは安全な場所で大丈夫」って知ってもらえば

お家に近い日常を過ごせる様になるんですね^m^

因みに、海くんは今、私の膝の上に抱かれています(^v^)♪

moco店では、一番の甘えん坊さんです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿