moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

2019 2/10★今日はハナちゃんとサスケ君です★

2019-02-10 15:19:38 | 日記

 

2月の連休中日

mocoホテルは5わん中3わんが本日お迎えです

 

 

お迎え待ちのそらちゃんは、

昨日こそず~~~と起きて遊んでいましたが、

今日は日向ぼっこのお昼寝です

 

 

 

初日は興奮状態だけど、みんなひと晩で馴染んで

こういう感じになるんですよね

お迎えまでゆっくりしていってね

 

 

 

 

こてつ君は午前中にトリミングして、

お昼にはお迎えでした

毎月来てくれて本当にありがとうね

大きなわんこにも挨拶したり、一緒に過ごしたり、

体は小さくても気持ちは大きくてたくましいこてつ君だね

 

 

 

そらちゃんと一緒のお家のリリーちゃんは、

トリミングもしました

た~っくさん抜けて、スッキリしたね

トリミング後はゆっくり休んでます

 

 

 

 

そして、朝から夕方まで預かりのこてつ君も

前に比べたら、吠えないで皆と一緒に過ごせる様になったよね~

 

 

 

スタッフ愛ちゃんが帰る時は、後追いして吠えていましたが、

本当に随分と落ち着いてきたよね~

大人になったんだね~

 

 

 

そして、2泊中のチワワのハナちゃんはぁ~

順調に楽しんでくれています

 

 

 

 

沢山甘えて、癒し癒されてます

 

 

 

サスケ君は他のわんちゃんを警戒してますが、

ごはんも食べてるし、大丈夫よね

 

飼い主様は沖縄に旅行中~

良いですよね~沖縄

目イッパイ楽しんで下さい

 

 

私の方は4月に東京旅行を計画中です

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿