moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

2018 5/1★今日はたろう君・キラ君・ライム君・さくらちゃんです★

2018-05-01 16:46:52 | 日記

 

 

 

 

 

今日から5月

本日は、平日なのもあって、今日はホテルっ子も4わんと

控えめな頭数です

 

今日からは1泊&爪切りのさくらちゃんが来てくれてます

 

 

 

 

スタッフ愛ちゃんにナデナデしてもらって、

ご満悦ですよ

さくらちゃんはとってもお利口さん

いつもありがとうね

 

 

そうそう

お店のカドラーが大好きだよね~

自由に好きなように過ごして下さい

 

 

 

ライム君も1泊で来てますよ~

首に巻いてるのは浮輪ではなく、

エリザベスカラーの進化系です

これで、他のわんちゃんに刺さる事もないし、

ソフトな触りでいいね

 

 

 

しかも、あご枕にもなるのね

お父さんが素敵なカラ―を見つけてくれたんだね

 

 

 

 

里親さん募集中のターボ君は、

今日はシャンプーの日でした

 

 

 

うん

正しいお手入れを続けて、アレルギーとも上手くつきあって

いかないとね

 

 

 

 

ターボ君も随分と慣れてきて、とってもお利口さんです

 

 

連休明けには動物病院に行って血液検査やワクチンも予定しています

気になる方がいましたら、お気軽にお問合わせ下さいね

 

一つだけ、確認させて頂きたいのですが、

moco店は里親探しのボランティアなど一切していません

本来ならば、飼い主さんが放棄や里親探しをする責任があります。

わんちゃんには何の責任もありませんし、一番の被害者でもあります。

動物の遺棄は犯罪です。

動物愛護管理法により100万円以下の罰金に処されます。

 

 

 

 

 

さて2階の2わんはぁ~

きっちゃんは、今日もご機嫌さん

 

 

 

甘えて可愛いね

明日からは続々とホテルっ子が集まって来るので、

きっちゃんもヨロシクね

 

 

そして、た~ちゃんは・・・

愛ちゃんとお散歩に行ったのですが、

何だか知らない人に、声を掛けられたらしいのです・・・

 

 

 

 

前にも言われたんですけどね。。。

た~ちゃんの容姿について、そんな風に言われる筋合いも無ければ、

た~ちゃんはmoco店のご近所の方々にもとても愛されてる

優秀な柴犬でございますぞ

 

 

 

 

久々の登場のルイは

認知症とも上手く付き合っていて、

特に不便を感じる事もないです

かつては、2月にはポンプで強制的に食べさせてたごはんも、

今じゃ自分でポリポリと食べてます

17歳までのカウントダウンも開始です

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿