moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

2018 6/10★今日ははじめ君とピノちゃんと華ちゃんです★

2018-06-10 17:43:18 | 日記

 

 

このところの温度差のせいか、体がダルイですねぇ~

ストーブをつけたり、冷房をいれたり

定休日にも、しっかり休む事が難しいので、やはりそろそろ

moco店スタッフの増員も募集しようかと思います

見つかると良いのですが・・・

 

 

13泊だったライム君、今回は本当に色々とお疲れさまでした

10歳にして去勢手術しかも、ホテル滞在中に

本当なら、お家に帰るのが一番安心だっただろうに

よく乗り越えました

マーキングが劇的に減ってるので、お掃除もとても楽チン

 

が、しかし、何故かわんこの毛をガツガツ頬張る様になったのです

しかも、アレルギー的な毛が好み

トリミング室には今まで入ることはそんなに無かったのですが、

去勢後からは、毛を求めて来るので、柵で防止していました

どうしてだろうね・・・

 

 

初めてのホテル&トリミングのあずきちゃんも

シャンプーの時は二人がかりで格闘したけど、

きっと3回目くらいには落ち着くはず

沢山の事を吸収する時期ですから、

これからのあずきちゃんの成長も楽しみです

またいつでも遊びにきてね~

 

 

 

そして、今日から1泊&トリミングの雑種の華ちゃん

華ちゃん、お久しぶり~

早速、シャンプーしました

 

 

 

みんなが苦手な耳掃除も気持ち良さそうに

させてくれるね~

とってもお利口さん

 

 

今日から1泊のピノちゃんも

ピノちゃんもいつも良い子にトリミングさせてくれるんですよ

 

 

 

はじめ君、変わらずに過ごしています

 

 

 

明日はトリミングでスッキリするからね~

背中をカイカイしてもらって、気持ち良さそうね

 

 

 

華ちゃんは、まったりとくつろいでます

 

 

 

 

動じないねぇ

 

 

 

ピノちゃんも、しっかりごはんも完食だし、

余裕の滞在です

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿