moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

2017 8/25 ★今日はレオ君・一時預かりにだいず君です★

2017-08-25 16:35:51 | 日記

 

 ついにmoco店もお盆のスーパー忙しいモードから、

普通のmoco店へと戻ったのを実感できる様になりました

引き続き、毎日ホテルっ子は滞在していますが、

5わん以内なので、楽勝~です

 

トリミングの方も若干の空きがある状況ですので、

楽しみながらお仕事が出来る「余裕」があります

 

 

 昨日から3泊中のレオ君

好きな場所で過ごし、何故かトイレ周りがお好きなんです

 

 

 

 ルイもスタッフ愛ちゃんにトリミングしてもらって、

ふわふわですよ~

しかも、耳の毛も増えてます

16歳、まだまだ進化中です

 

 

 

今日は朝から夕方まで一時預かりで、だいず君も来てくれてます

毎週のようにmoco店をご利用頂いてます

朝、迎えに行くと、とっても喜んでくれて可愛いですよぉ~

 

 

 

 

 ルイとレオ君は超高齢なのですが、

その秘訣を、トリミングに来てくれてたチョコちゃんも気が付いたみたいでした

 

 

チョコちゃん宅、他にクッキーちゃんとトラ子ちゃんも居て、

これがまた、とっても個性豊かで可愛らしいんです

 チョコちゃんのトリミング後のお写真を撮りたかったんですが・・・

 

 

 

 みんな、わらわらと集まって来て、

それどころじゃない状態に。。。

 

 

 

 

 クッキーちゃんの無防備過ぎるトリミング風景・・・

 

 

 

 

 ビシッとキメてくれるので、

撮影は一発オーケー

 

 

 

 

 トラ子ちゃんもビシっと

 

 

ホテルっ子もトリミングっ子も、とにかくみんな甘えたいんですよね~

程々の忙しさだと、合間合間に抱っこしたり遊んだり出来るので、

moco店を満喫出来てお得ですよね~

 

明日からは3わんホテルご来店、1わんが一時預かりです

会えるのが、とても楽しみなわんちゃんばかりです

 

トリミングも土日にしては珍しく、午後から空きありますので

ご都合よかったら、ご連絡お待ちしています

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿