moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

2018 8/14★今日は13わんです★

2018-08-14 15:37:12 | 日記

 

今日は14日、14日ですよね

11日あたりから、日にちと曜日の感覚が分からなくなってきています

お盆も明日でひと区切りつき、またいつもの日常に戻りますね

 

昨日もちょこっとお話したんですが、私には理想のホテルを作りたい夢があって、

まだまだ夢?目標の途中なんですが、

じゃあmocoさんはどんなホテルを作りたいの?ってお話をちょっとだけ

させて下さい

わんちゃんの為の、わんちゃんが過ごしやすい設計のホテルにしたいですね

今はテナントなので、今ある箱の中を何とかカスタムしてわんちゃん仕様にしていますが、

ゲージも無くして、快適に過ごせる部屋を6部屋は作って、

皆で過ごせる大きな部屋も2つは欲しいですよね

窓もわんこ目線で作って、

滞在中も暇しない様に外からも可愛い姿が見える様にしたいです

 

そして、トリミング室は店の中心にあって、そこからいつでもホテルっ子を見ていられる

小さくてもドッグランを作って、トイレお外派の子にも快適に過ごしてもらいたいです

 

ちょこっと挙げてみましたが、結局は設計から作り込まないと

やっぱり難しいですよね

実現出来るように、頑張ってます

 

 

では

昨日の夜に、見たそれぞれの光景からスタートです

どか~んっと横たわる信玄君

 

 

 

夕方になると遠吠えの時間が始まり、

私が他のわんちゃんとお散歩していましたが、

結構離れたところまで、信玄君の遠吠えが聞こえてました

 

 

 

自分のベッドの様に使うりんこちゃん

 

 

 

え?

 

 

 

 

ジャストフット?

 

 

 

仔犬の様なお顔のチョ太君

 

 

 

そして、寝てる時間が長過ぎな17歳のおじぃさん

 

夜のmoco店はみんなこんな風に寝ていますが、

個性溢れるスタイルでございます

 

 

今日ははる君シャンプーしましたよ

 

 

 

 

ちょこっと毛も伸びてきたよね

明日お迎えですねいつもありがとうございますね

 

 

 

 

今日から1泊予定のたっくんは本日トリミングしました

 

 

 

今日から1泊のそら君もきてくれてますよ

 

 

みんなとも仲良くすぐに馴染む~

 

 

 

りんこちゃんは、相変わらず抱っこちゃん

 

 

 

そらくん、今回も沢山あそんだりゴロゴロするんだろうね~

 

 

 

選んでる~

 

 

 

私もスタッフ愛ちゃんも、そろそろ体力気力の限界で

お疲れモードですが、

みんなは楽しそうで元気だね~

 

 

 

 

そんなにずっと遊んでいたら、

筋肉痛とかにならないのかな~

 

2階のみんなも優雅に自由で過ごしてくれています

明日はどっとお迎えラッシュで、5わん滞在に減りますよ~

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿