moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

2016 6・18★今日はビビィちゃん・ララ君・みっ君・そら君・サム君です~(^o^)/

2016-06-18 17:30:13 | 日記

今日は静かな週末を予定していましたが、

朝の電話が鳴りっぱなしで、いつもの賑やかなmoco店に~

ホテルの方も急きょ4わんの参入で、このワイルドな増え方もmoco店らしいですよねぇ~

一気に20頭までは泊れますから~

 さて、チワワのビビィちゃんはご予定通りお待ち申し上げていましたよぉ~

定期的にトリミングにも通って下さってるので、ビビィちゃんも怖がらずに

まったりとくつろいでいました~

ごはんもマイペースに食べてます

おやつはササッと食べたみたいね

明日、トリミングしてお迎えですねぇ~

一昨日までラブラドール2わんが居たと思えば、ビビィちゃんみたいなちっちゃなわんちゃんが来てくれたり、

ホテルのお客様のサイズ感の違いにはビックリだよねぇ~

みんな同じわんちゃんなのに、個性があって楽しいなぁ~

そして、急きょ1泊ご来店の4わん様~

旅の疲れでウトウトだねぇ~

はるばる静岡から飛行機でやってきました~

 ホワイトプードルのララくん~

 

ブラックプードルのみっくん~

ブラウンプードルのそら君~

3わんが同じお家のプードル組です

プードルとペキニーズのmix犬のサム君も~

サム君はトリミングもしますよぉ~

今日は明日のトリミングに備えて、毛玉をほぐしたり下準備をしました~

明日の変身ぶりが楽しみですねぇ

まぁ、旅の疲れもあると思いますが、案外自由気ままに過ごしてる4わんです

緊張や不安で引きこもってるタイプではないみたいで、堂々たるものですよぉ~

ごはんの喰いつきはイマイチですが、1わん1ゲージご用意させて頂きました~

一定の距離を保って、くつろいでいます・・・

遠い静岡から・・・moco店に来てくれたのも何かのご縁なので

短い間だけど、楽しんで行ってね

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿