moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

2018 6/17★今日は恋太郎くんとルーク君です★

2018-06-17 16:25:01 | 日記

 

曇りがちな日曜日

最近はパッとしない天気が続いてますね

moco店ブログはホテルっ子の様子を紹介する事をメインに、

毎日更新していますが、今日は珍しく、トリミングのわんちゃんもご紹介しますね~

 

パピヨンのミルモちゃん

今回もサマーカットでスッキリしましたよ

 

 

 

ヨーキーのモモちゃん

ちっちゃくて大人しくってもちろん可愛くって

あっという間にトリミングも終わってしまう良い子ちゃんです

 

 

 

わさび君も頑張ったねぇ~

わさび君は、他のわんちゃんとはあまり関わりたくないんですが、

ホテルっ子に囲まれてモテモテだったね

 

 

けいたくんも~

ひと月経ってなくてのご来店でしたが、さすがこの時期は抜け毛が凄い

お疲れ様でした

 

 

 

そして、甲斐犬×柴犬mixのそらちゃん

そらちゃん私のお気に入りです

そらちゃんを見て気が付いたよ私は黒犬が好きなんです

苦手なひげ切りも頑張ったね~

 

 

 

そして、柴犬レオ君も

シャンプー前のブラッシングでの大収穫祭

 

 

 

スッキリしたよね~

また来月、ホテルで待ってるね

今日は、余裕のある頭数で楽チンな日でした

毎日ギッシリ予定が詰まるのは、体力的にもしんどくなって

楽しくお仕事出来なくなってしまうので、こういう日はとても大事だと思っています

 

トリミング以外にもバンダナ作りや写真作り、ホテルっ子のお世話やお掃除等

お仕事は沢山あるのです~

 

 

 

あぴ君も昼過ぎに帰って・・・

 

恋太郎くん、今日のホテルっ子はこれから1わんご来店です

 

 

 

ボール大好きルーク君が来ますよ~

 

 

 

 

来た来た

 

 

 

早速、moco店ボール投げ部のエースぶりを発揮

 

 

 

飽きずに延々とやるのよ

ルーク君は明後日にお迎えです

 

明日もホテルっ子のご来店ありますよ

このひと月半、毎日誰かがmoco店に滞在していますよ~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿