moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

すずちゃんとモモジロウ君♪

2015-03-06 18:18:20 | 日記

今日からホテルが続々ご来店になるmoco店です♪

トリミングも沢山なので、お店はの中はわんちゃんだらけ(*^_^*)

スタッフ愛ちゃんが1ワンナデナデすれば、噂を聞きつけて、

甘えに来るわんちゃん達(^ム^)

みんな私やスタッフ愛ちゃんを好いてくれて、ありがとうね♪

今日お泊りの2ワンは何故か向かい合ってお話し中?

「ボクは6はくだよ(*^^)v」

『へぇ~、アタイは明日シャンプーして帰るわよ(・o・)?』

そんな感じでしょうか(^ム^)

ももじろうくんはずいぶんとまた細くなったねぇ~(*^_^*)

ダイエット成功中で、私も見習わねば(@_@;)

ももじろう君お食事中は、一瞬で完食したすずちゃんが「手伝おうかぁ~?」っと見守り中(^^ゞ

覗きこんでるすずちゃんの表情(>_<)!!!かわいいなぁ~(*^_^*)

その後はゆっくり私の足元でくつろいでました(^^ゞ

明日からは更に2わんご来店です(^ム^)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿