moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

2016 3/10★たろう君、来てますよぉ~(^o^)/

2016-03-10 16:39:44 | 日記

昨日から2泊中のたろう君・・・

他のわんちゃんにガウガウしてしまう心配があるので、

夕方まで奥のお部屋にて過ごしています~

「ブタ耳もらったんだぜぇ~

た~ちゃんは、ブタ耳をあげると、それをすぐには食べず、

しばらく眺めたり、守ったりを楽しんでから食べます

その期間は、何時間かの時もあれば、何日の場合も・・・

そして、その間は頭の中はブタ耳の事のみになってしまうので、

出来るだけ構って欲しくなさそうです・・・

お外でトイレなのに、それすら、「お散歩中に誰かがブタ耳取るんでないべか?」っと

被害妄想が止まらなくなる為、あまり行きたがらず・・・

 

なので、こんなツレナイお顔に・・・

 

今日は一時預かりで梅太郎君も来てくれましたよぉ~

梅ちゃん、トリミング中のわんちゃんが嫌がるとワンワン吠えて

「ダメだぞ良い子にすれぇ~」って気合いを入れてくれてました

私には、赤ちゃんみたいに甘えて抱っこして、可愛い梅ちゃん

また、いつでも遊びに来てねぇ~

 

 

・・・さて・・・

ブタ耳を完食したたろう君、遊んでみましたぁ~

さっきまでの顔と変わって、甘え顔でカミカミ~

段々と本気になってきてます~

その目~興奮してきたね~

もうココからは、犬なのかワニなのか分からなくなってきましたよぉ~

お口でっか~

でも、前に比べたら随分と加減してカミカミするようになったねぇ~

たろう君は明日シャンプーしてお迎えです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿