moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

ミルくんとももじろうくんです(^^ゞ

2015-02-16 16:37:13 | 日記

今日は朝イチに可愛い新規のお客様が♪

奥のりんごくんがトリミングに~(^^ゞ

プードル×パピヨンのmixです(^^ゞ1歳過ぎですが、とっても大人しくてイイ子でしたよ^m^

手前のプードル×ウェスティのゆずちゃんは、爪切り&付き添いでしたが、マイペースで癒し系です(>_<)!!

初めてのmoco店とは思えないほど、自由に過ごしていました(^^ゞ

さて、今日は急きょパピヨンのミル君もお泊りに来てくれました(*^_^*)

久しぶりですが、大喜びで楽しそうに過ごしています♪

今日はここで寝んねですよぉ~^m^

ももじろうくんも今日もマイペースに過ごしています♪

毎日沢山のワンちゃんがご来店なので、1日があっという間だよね~^m^

もう少し日がさして暖かい時にはお散歩にも行こうね^m^

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿