moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

12/31その弐★お散歩光景と2階組~(^o^)/

2015-12-31 15:14:32 | 日記

とにかく、大晦日の今日はしっかり滞在犬をブログに載せたい為

せっせと撮影&投稿です

お散歩にも行ってるのですが、散歩しながらの撮影って

結構厳しいものがあります

なのでお散歩行った全員ではありませんが

取れた分だけでもご報告~

りんちゃんの巻~

お店を出て早々に、りんちゃんからも出ました~

はっ

それよりも、たった今、りんちゃんがごはんを食べ始めました

来年の目標のつもりが、もうクリアできちゃったね

凄いねぇ~りんちゃん

モコちゃんも早々に出してくれて、あとは匂いを嗅ぐ旅です

チョ太君もグイグイ行きます~

いっぱい走って満足ですかぁ~

すずちゃんも素敵なハーネスで行きました~

眩しくて目が~

この向きならいつもの可愛いお顔

 

 

では二階組~

キラ君、今日もご機嫌さん

もう少し数が減って来たら、下に合流出来るかなぁ~

このお部屋でも満足気ですが、下も楽しいからねぇ~

た~ちゃんもいよいよ明日のお迎え

17泊、長かったねぇ~

今日は、時間を決めての自由ですぞ~

愛するぱっちゃんは来てるのですが、

他のわんちゃんへの嫉妬心が半端無くて

安全確保の為、ハウス時間を作っています~

たーちゃんの嫉妬の矛先はこちらの2わんなんです

虎太郎君とあぴ君は仲良く遊んでいますよぉ~

しかもかなり広いです

若い2わんは全力で走って、自由にしています

1階では腰を振ったりしつこく追いかけてしまっていましたが

相性が良かったんだねぇ~

なんとあぴ君は昨日からごはんを完食この調子でお願いしますね~

 

更に先ほど1階組で載せられなかった3わん、マリちゃん・あめちゃん・よもぎちゃんを~

2泊&トリミングヨロシクねぇ~

黒くてちっちゃいmix犬のあめちゃんも

右がママのあめちゃん、左が娘のマリちゃん

2ワン共可愛いよ~

ダックスのよもぎちゃんも、ヨロシクねぇ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿