moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

2017 6/16★今日はライム君と樹莉ちゃんです^m^

2017-06-16 18:18:30 | 日記

 

 

今日もトリミングっ子も交えてのmoco店の様子をご紹介していきますよぉ~

 

 

 プードルかけるパピヨンmixの部長君

 

 

 

 コッカー×プードルmixの専務君も

2わんは仲良し過ぎて、イチャイチャしだして大変になる為、

お迎えがあるまで離れて待機でした

お疲れ様でした~

 

 

 

 続いてスッキリカットのリクト君

 

 

 

 ライト君も、笑顔で頑張ってくれました

来月のホテルも楽しみに待ってるね~

 

 

 

 今日は天気も良く、お店の中はイイ感じ

ルイも気持ち良さそうにお昼寝です

 

 

 

 あっ起きた

・・・いえこれは、目は開いてますが、まだ寝ている状態かな

 

 

 目に生気が宿り、目覚めました

嬉しそうな顔してますね

 

 

 

けいた君も笑顔でトリミング~

沢山毛が抜けたよね~

 

 

流し場が落ち着くらしいラブちゃんも、スッキリサマーカットでした

 

 

本日の〆はダックスのアイビーちゃん

スムースの様にスッキリカットです

お迎えの時にアイビーちゃんのはしゃいだ姿・・・

私にもいつか、あんな風に喜びを表現してくれますように・・・

怖がりサンなのに、頑張ってくれてありがとうね

 

 

 

夕方からは樹莉ちゃんが1泊でご来店~

 

 

 

樹莉ちゃんおやつって言ったらすぐに見てくれるので、撮影しやすいんです

 

 

ライム君、可愛い女子の登場に張り切ってます

 

 

 

グイグイ迫り過ぎでしたので、ハウスしましょうねぇ~

 

 

これから公園でボール遊びです

遊んでくれるのかなぁ~

 

明日は2わんがホテルご来店ですよぉ~

お天気にも恵まれて、行楽日和ですね

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿