moco店日記

moco店で出会った、カワイイお客様

moco店は沢山です~(^^ゞ

2014-07-03 18:25:04 | インポート

5月頃から、花粉症らしい症状が出ていたのですが、

アレルギー検査の結果、イネ科のアレルギーという事が判明しました(・o・)!!!!

念の為、犬・猫・ウサギ・モルモット・ハムスター・トリ等も検査したのですがこちらはゼロ(^u^)

良かった・・・今後もmoco店を続けられそうです(>_<)

イネ科といえば、そこらじゅうに生えている雑草らしいです('_')

そして、ウサギやモルモットが食べる牧草もイネ科のものが多いですよね。。。

我が家の可愛いモルモットの大好きな牧草・・・まさか私への脅威になるとは・・・(>_<)!!!

さて!!

moco店には元気イッパイ5ワン滞在中~♪

P1160303

パピチワのミルク君はお散歩大好きで、ちっちゃな体をウキウキで歩きます^m^

P1160299

みんなのおしっこポイントでは、念入りにチェック!!

P1160298

「色んな匂いがするよねぇ~」

ミルク君は私の周りをクルクルして、リードが絡まってます(^^ゞ

P1160305

相方のマリンちゃんは、お散歩に出たのですが、

嬉し過ぎてなかなか進めず・・・抱っこして町内1周しました(^ム^)

P1160306

昨日から大きなお友達がホテルに参入したんだよねぇ~(^^ゞ

P1160307

おっきいねぇ~(・o・)★

気に入られるマリンちゃんです(>_<)

P1160280

ボーダーコリーのクッキー君♪

1歳の優しい男の子です♪朝ごはんは、ちょっと甘えて食べました(^ム^)

P1160282

「いいなぁ~、僕はもう食べちゃったよ?」の、ポン太君(^u^)

切ない顔が・・・(>_<)

P1160283

私の後ろに隠れて、様子を覗うチロル君(^u^)

元気に過ごしていますよぉ~^m^

いつもより賑やかなmoco店ですが、みんな明日お迎えです(^v^)

土日には、メンバーチェンジで、また賑やかなmoco店になります~^m^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿